OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

庶民の夢  @ あろんぐ

全てはここから始まった・・・



合成0



うおおお!
これは、もしや。 高嶺の花の『飛蹄進軍』などというヘンタイスキルの素材じゃないか??

高くて手が出なかったカード。
売ったらもう買えそうもない。
しかも、修行で使ってしまって引率スキルがない!((((爆))))
つけるしかないでしょ~~!!


ベースは誰がなんと言おうと3.5コス!
ヘンタイさん達は、やれ4コスにしろだの猛攻持ちがいいだの言うが
庶民にはそんな大それた発想は出来ません。
と言うか、せっかちなのですぐモノにならなきゃ嫌なんです!!

ってことで、まずは手持ちのカードを見渡す。
うーん。。。めぼしいのはこいつ。

合成01


もうほとんど自分の中では決めてしまっていた。
しかし、ふともう一人の自分が冷静に問いかける。
『スコアも足りない。安くてもUR。レベル上げられるのか??』
確かに『キリン自身』を上げようと、2枚ストックしてる。
しかしそのあとは。。。

と言うことで、スキル&ステータス&価格を見ながら
トレードを徘徊しベースカードを物色することに。

UR曹操 やら URシュウユ やらに目を奪われるも無理><
そこで見つけたのがこいつ!!

合成02


価格も手ごろ。
スキルもステータスも申し分なし!
そう思った瞬間に3枚落札していた俺。。。





今朝になりktopcちゃんと談合でSRバショクを手に入れ合成開始!!


まずはスコアですね

遠征武将として活躍してくれた馬超クンさようなら。

合成2

合成3






で、SRバショクちゃんの出番ですな。


合成4





77.73%!!
失敗するはずなど・・・・

合成5



・・・・(・∀・)
有るんです・・・





気を取り直して即落を見ると 1700オーバー。。。
高い>< 
でももう止まりません!
明日まで待てばいい?? 無理!!


合成9




はぁはぁはぁ・・・ついた!!






次は修行です。
生贄は長いこと攻撃スロット⇒遠征官として頑張ってきてくれた、うちのURで2番目に在籍期間の長い曹操クン。
いつの日かネタのレベル0飛将をととっておいたが、今日でお別れです。 おつかれ!!

合成10

合成11





94%も乗れば曹操クンも本望でしょう。
初期ステータスもSRホウトクの方が上なのよね。。。悲しいことに
ポチッットナ

合成12







さて、本番です!!

庶民 一世一代の大博打です!!

合成13



失敗したら寝込みます。 確実に。
2-3日は何をしても笑えなくなります。 確実に。
ふと気づくとため息をつくようになります。 間違いなく。

ポチットナ

























































合成14


長い長い 庶民の夢に お付き合いありがとうございました。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
淫蘭

  • 2012/09/29(土) 10:20:30 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
変態

  • 2012/09/26(水) 18:44:00 |
  • URL |
  • 蘭 #-
  • [ 編集 ]

皆様コメントありがとうございます!!

CAちゃん> いえいえ、永遠の庶民です
ヘンタイの称号は俺ごときがもらえるほど軽くない!

Cちゃん>次はCちゃんの番だね^^

前期OTIな人さん>誰かな~~??
参考になったなら光栄です^^

うしださん>断じて違います!!

カンウっち>あ~~! なるへそ!!
150円損したw やっぱ、まだまだやなぁ・・・反省

  • 2012/09/26(水) 18:14:15 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

おめでとう!!!!
スコア移す場合は素材に移すとスキル消す作業がいらなくなる豆知識()

  • 2012/09/26(水) 13:28:45 |
  • URL |
  • カンウ #-
  • [ 編集 ]

前にも言いましたが、どう考えても変態です。間違いありせん。

  • 2012/09/26(水) 10:39:57 |
  • URL |
  • うしだ #-
  • [ 編集 ]

おめです~♪
ヒジョーに参考になりました

  • 2012/09/25(火) 21:06:39 |
  • URL |
  • 前期OTIな人 #hdFd9ZyI
  • [ 編集 ]

おめっとーーーーーーーーーーーーーーー!

  • 2012/09/25(火) 20:30:25 |
  • URL |
  • 雑兵-C #-
  • [ 編集 ]

ドHENTAIの誕生日っすねw

  • 2012/09/25(火) 16:52:45 |
  • URL |
  • CA48 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/226-f429d0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

