OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

とあるデュエリスト  @ 盟主ルパン

どっかで見た呂布が出品されてるなぁ・・・・・

と思いつつ気のせいかな?と思いながら入札を見ていました。

すると同盟員が、あの呂布、○○○○○さんのですね。
書簡しました!と言いだすではありませんか。
抱いて引退するって言ってたのになぁ・・・・

と思ってたらなんとなくINしたらアカウント残ってたので~ってことで出品したようだ。

そんな話をしてる最中に大物が売れた!

あれやこれやとしてる間に、一部即落札購入などしてもらって・・・・

rakusatu.png
ryohu.png


今まで貯めた最大TPの瞬間にこんな出来事が起きるとは!

ということで友人のロマンは今しばしの間この手におさまっております。
今度関東オフで拉致ろう・・・・


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

また麻雀大会やりましょう!
参加料は神医素材ぐらいでいいですか?

  • 2012/09/28(金) 00:30:59 |
  • URL |
  • KaichoX #-
  • [ 編集 ]

麻雀大会??

  • 2012/09/27(木) 15:43:05 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/228-a0f70041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

