OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

最近のデュエルのいじめ  @ 盟主ルパン

最近のデュエルで、いじめが起きてます。

蒼葉さん

最近の趣味は盟主狩りらしいです、けしからんですね!
負けたらとりあえずゴルダス引けよ!っていじめられてます。
1回回避しても負けるんですがこれ、どうしたらいいんでしょう・・・・
安西先生・・・ 新しいメインが欲しいです・・・・
スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

Re: タイトルなし

> 盟主自ら投稿となると、まさに公式ブログですね。
> (ことデュエルに関しては)味方殺しのじゃむおじグループを仲間に引き込んだ時点で、
> こうなることは当然の結果かと。前期もそうでしたし。
> kanto杯では、お手合わせありがとうございました。

お久しぶりです!
一人で更新し続けるのがきつくなったのでこっちに移ったなんて(ゲフンゲフン
チームじゃむおじデュエル強すぎですな。まぁそれが面白いってのもあるので、
ちょっと誰かみゅんみゅん砲モデルの趙雲を僕にくださ(ry
また麻雀したいですね!

  • 2012/05/11(金) 08:25:38 |
  • URL |
  • 皆でひゃっはー #-
  • [ 編集 ]

盟主自ら投稿となると、まさに公式ブログですね。
(ことデュエルに関しては)味方殺しのじゃむおじグループを仲間に引き込んだ時点で、
こうなることは当然の結果かと。前期もそうでしたし。
kanto杯では、お手合わせありがとうございました。

  • 2012/05/09(水) 00:40:36 |
  • URL |
  • KaichoX #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/23-4b121585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近のデュエルのいじめ】

最近のデュエルで、いじめが起きてます。最近の趣味は盟主狩りらしいです、けしからんですね!負けたらとりあえずゴルダス引けよ!っていじめられてます。1回回避しても負けるんで

  • 2012/05/12(土) 01:53:25 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

