OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

庶民の夢 第2章  @ あろんぐ

皆さんこんにちは、あろんぐです。

先日『庶民の夢』をアップした翌朝から
前日まで2000で落ちてた報徳学園ちゃんが
一夜にして500以上急騰してしまいました。。。
ブログ効果なのか、はたまた偶然なのか。。。

なので、庶民な僕はレベルアップを諦めました(´◜౪⊙`)
前もって買い集めてて良かった(´∇`)





819f41fda6563402f2e51744afd3fab8.png


8チャレ一回失敗して終了
あとはレベリングでスコア貯めてぼちぼち行きましょう。






さてさて、5%キャンペーンに乗じてR太史慈ちゃんの飛将上げをやっていたのですが10連敗><
前回は良かったのですが、今回のキャンペーンは恩恵が体感できません。

毎日TPを垂れ流す日々にふと思いました。
飛翔に拘るより何か残したほうがいいんじゃねえの??

そこで、合成レシピを眺めていてまたまた発見しました!

cf1c5b5954d24d76058deb130ad26277.png



ん? これ、守護神持ってたら当たりが2つあるじゃん!!

限定黄忠。。。最初はえらい高かったけど
いまSP相場で比較的手が届く値段


早速昨日の朝、SR黄忠さんを6500ちょっとで購入してきました ヽ(*´∀`)ノ


勇将1


勇将飛矢 でも リンチ猛攻 でもいいので合計63.63%も当たりがあります!
しかも今は5%アップキャンペーンで各々5%アップするので73.63%

これなら充分リーズナブルな合成だと思います (o^-^)



ポチットナ







勇将2



え??
嘘でしょ??
こんなメシウマオチあるの???


凹みました
叫びました
欝になりました


ブログに書きたかったけど
きっと黄忠が高騰するので我慢しました ・゜・(ノД`)・゜・





そして今朝

まずはとにかく黄忠の確保です

しかし見たところ昨日より強含み
昨日落とした値段より150ほど上げて入札したが
直前に入札が1つ増えて落とせず・・・これは・・・談合か?

しかも今朝までの7000が1枚浮いてるのに、間違えたのか明日までの7000に謎の入札1
次点は7777

これはいけません!
間違いなく高騰フラグが山頂ではためいています

必死の思いで残った7000を10時15分ジャストに落札しました




さて、合成です
失敗したら7777 いや! するはずない!!






ポチットナ


勇将3





ふー (^O^;)  なんとかつきました




スコアも充分あるので、6までは生贄なしで

優勝6




7はかなり迷ったけど生贄入れて

勇将7




とりあえず今日のところはこの辺で
あとは焦らずにぼちぼち上げようと思います


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

飛将飛矢の先輩としては、わりと真面目に勇将飛矢は単騎スキルだと思ってます。

プロシュート兄貴風合成記事の話
「あとよォ・・・『合成する』なんて言わないんだぜ、俺達の世界じゃ・・・・・
なぜなら『合成する』って記事を書いた時にはすでに素材集めは終っているからだッ!!
 『合成した』なら使っていいッ!! 
 いいか、こうやるんだッッ!! 」

まあ、私の場合SR徐庶とか全然集めてなかったわけですけど。

  • 2012/10/02(火) 21:19:11 |
  • URL |
  • KaichoX #-
  • [ 編集 ]

もひちょん>あんがちょ^^

でも庶民なんでパッシブとか4コスとかじゃないのよね
あとで後悔するかもしれんね~

  • 2012/09/30(日) 20:01:10 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

むぉ〜

ヒテイに飛矢!
おめ〜〜〜♪

  • 2012/09/30(日) 19:54:11 |
  • URL |
  • もひちょん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/231-5bbde1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

