OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

ぶろぐでびゅ~  @ こけし→G-RUSH

はじめまして。
G-RUSHと申します。
名前の由来はGダスラッシュ・・・つまりOTIのおHENTAIの一人と認定された存在わけですが、
今日、ようやく某同盟員からIDとパスワードを頂戴したのでブログデビューとなりました。

で、何を更新していいものやら困ってしまったので、とりあえずエース武将をUPしてみます。

かんう

URゆえにスキルLV上げるのが大変ですが、ようやく9までこぎつけました。
ちなみに生贄は全てUR関羽を使っていて、UR水鏡先生や捨て飛将なるものは使っていません。
カードの調達はトレードと自力引きで賄いました。
ここにTP使わなければもっと効率よくデッキを強化できた気もしますが・・・
その辺はCPでカバーしたいと思います(笑)



ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

もしや?!

こないだ高値でぶら下げてたUR軍神関羽が売れたんだけど・・・まさかね?
飛将9おめでとー。

  • 2012/10/02(火) 12:48:15 |
  • URL |
  • ぜの #-
  • [ 編集 ]

元祖廃め〜!

きたなっw

4コス飛将いいですな〜!

  • 2012/10/01(月) 23:15:01 |
  • URL |
  • もひちょん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/234-072664b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

