OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

きり王子の罠  @ あろんぐ

☟のきり王子の記事を読んだ瞬間発作的に買ってしまった!!

だって、全拠点有効かと思ったんだもん。。。


しょかつ0




まぁ、冷静に考えれば全拠点なはずもないのだが
まぁいいや。。。

で、おもむろにカードを見渡す。。。

手頃なベースはこいつしかない。。。



しょかつ1




傾国が滑って、豊穣も滑って、富国がついた諸葛亮くん。 俺の愛するカード。 
SR諸葛亮引いても即効売ってしまうくらい愛しています。
プロフィールに載せちゃうくらい愛しています。

愛しているからこそ、少しでも偉くなって欲しい!!
今までで一番悲しいスキル削除です。




しょかつ2


しょかつ3




あーあ。。。
さっぱりしちゃった。。。

散髪で前髪切りすぎた時みたいな気分です。




と、ここで大切なことに気づきました!!

そう、レベルが足りてないではあーりませんか ヽ(・∀・)ノ




しょかつ4




しかも+5%キャンペーンも終わっちゃってるし。
しかも修行用のカードなんて残ってないし。

まぁいいや! 2分の1も3分の1も大差(ヾノ・∀・`)ナイナイ






ポチットナ










しょかつ5




・・・・・・・・

きり王子めーーー


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

ありがとう(=^0^=)

もひちょん>そのセリフはおにゃにょこの口から聞きたいなw

きり王子>めーーー

CAっち>だから庶民なのw

ぽるぽちさん>ヘンタイさんはそれで正解です!

  • 2012/10/04(木) 23:40:53 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

(´;ω;`)ブワッ

SR張昭そのまま重ねてたw

  • 2012/10/04(木) 01:38:36 |
  • URL |
  • ぽるぽち #-
  • [ 編集 ]

HENTAIの所業ですな・・流石です♪次回も期待してます。。。

  • 2012/10/03(水) 19:54:42 |
  • URL |
  • CA48 #-
  • [ 編集 ]

次はあろんぐさんの愛に応えてくれるはずです・・・

  • 2012/10/03(水) 19:16:23 |
  • URL |
  • きり王子 #-
  • [ 編集 ]

ろーん

まぁいいや! 2分の1も3分の1も大差(ヾノ・∀・`)ナイナイ


そんなあろさんが好きです♡

  • 2012/10/03(水) 19:12:40 |
  • URL |
  • もひちょん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/237-4ad0f752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

