OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

中身はないけど!  @ ふじこ

47が楽しry・・・・・・・・じゃなくてっ。


そろそろレベリング云々の時期ですねっ。


何をあげようかなぁって思うとこですが、防御がやっぱりよえーなぁって感じがします。
あと資源回収かな。
前半のHENTAIチームの回収力ははんぱなかったです、何アルェ。


というわけで、その辺を補強したいなーと、思ったり、思わなかったりして(どっち

馬・弓武将を補強したいなぁって思うんだけども。
「お高いんですよね?」って感じです、ゥゥ。


あとは4コスを枚数そろえて資源回収に出すべく育成かなぁ、とか、とか。
意外と4コスはSRリョフしかいないんです。
修練役がメインで。
だもんで、ちょっとこの辺を数そろえったいかなー??


たぶん今期は手抜きレベリンだと思うので、補強な感じでできたらいいなぁと思います。
URシバイほしいなー、シュウユでもいいんだけど、名前かぶりしないし。

ってわけで。

・URシュウユorシバイ
・防御2種
・資源回収役

これが今期の目標、でーす(・∀・)ウェヘヘ

かいとけば、たぶんやるかなって、うん(おいこむ感じでw
スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/239-1d6819ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

