OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

ちょっと奥さん  @ 盟主ルパン

勇将ダスの話聞きました?
明日以降、また追伸書きますけどね!

話によると、1つのネカフェで同じカードしか出ないバグだったらしいです。
つまり、まともな確率勝負ではなく、UR、SRの絶対数をコントロールしてるって疑惑が浮かんでくるわけですね。
まともな確率勝負なら乱数取得するので、起き得ない。
ある程度出現カードを固定するルーチンを作ってるからこそ、今回のトラブルが起きたと想像出来ます。

俺はシリアル入力した時に乱数取得→カードゲットだと思ってたからこれはひどい話だ。。。。

自分の運や気合や念は関係なく、販売店の担当者がポチッとした時点で出るカードが決まるってことですよ!
(不具合が修正された後も、このルールでの運用だと)

で、返金の対応が、その店にレシートor領収書もってこいってことらしいですが・・・・
カフェ限定販売なんてしておいて、旅先その他で買った人はどうするんだろう?
もう少しユーザーに優しい対応すべきじゃないのでしょうか・・・・

せめて、シリアル使ったユーザーには全員使用シリアル数のゴルチケ等を配布すれば、最低限の補填は出来ると思うのですが。(返金受けれなかったユーザーもそれなりに納得できる対応だと思います)

さすがに今回の件はちょっと愚痴っぽくなったルパンでした。

スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

そこまで言ったからには

とりあえず2日分20枚購入ですね(´∀`

  • 2012/05/10(木) 23:55:18 |
  • URL |
  • topc #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/24-94f7537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっと奥さん】

勇将ダスの話聞きました?明日以降、また追伸書きますけどね!話によると、1つのネカフェで同じカードしか出ないバグだったらしいです。つまり、まともな確率勝負ではなく、UR、SRの

  • 2012/05/12(土) 01:52:27 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

