OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

庶民の夢 FINAL  @ あろんぐ

ずっとこの日を待っていた・・・



関興ちゃんの飛将が10になり限界が見えたとき
『弓兵の極攻』が実装された

レシピを見ると、猛擊から隠しで『猛攻』がつく
こここ・・・これは!!
限界が見えていた自分の手持ち3.5コスの攻撃力に一筋の光が

そして、『槍兵の極攻』が実装されるのをずっと待っていた。



タイミングは最高
飛蹄進軍 も 勇将飛矢 もひと段落した
しかし、TPがない

今期初めて売りに出た
買って進攻・強撃をつけてレベリング準備しておいた
『極攻孫権』も友達に売ってTPを融通した



期は熟した
全ての流れは俺の方に向いている






かんこ1




幸先よく一発で削除成功
やはり流れは俺に向いている

しかも、ダメ元で売却前の有り金全部で入札した劉備が落ちた




かんこ2




庶民な俺は、水鏡ニャン以外のURを合成に使うのは初めてだ





かんこ3





大丈夫だ
流れは俺に向いている



ポチットナ















かんこ4







・・・・・・・・・・

大丈夫だ! もう一枚買える!!
時はちょうど10時15分

確率半分なんだしハズレがつかなくて良かった
まさに最高の流れではないか

冷静に即落を落札する





ポチットナ


























































かんこ5


































全ては罠だった・・・
それに気づかないとは・・・

ふっ

俺もまだまだ青いな




こうして庶民の夢は儚くついえた 

FINE
スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/242-417b84a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

