OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

続) 庶民の夢 FINAL  @ あろんぐ

昨日の結果でふてくされていました
TPもなくて、もう合成もできません ・゜・(ノД`)・゜・

脱力して今朝同盟チャットでしゃべっていました

メンバー『あろさん、もうやんないの』
俺『TPがなす。@2000ちょっとで買えるけどたぶん間に合わん><』
俺『誰かSR顔良買ってくれー!』
るぱん『買ったらやるの?』
俺『うん、今の値段で劉備買えるならやるよ』
るぱん『よし!じゃああろさんの夢にのっかろう』


こうしてエロ盟主の男気のおかげで再チャレンジすることに。



かんこ10



高い・・・
冷静に考えれば費用対効果は疑問
でもいいんです・・・夢なんだから、TPには変えられません




かんこ11





なるか3度目の正直!



ポチットナ










かんこ12



(メ・ん・)?





















































かんこ14
















お! 赤い!!
よっしゃー!!


終わったから書くけど、極攻URってベースのステータス・スキルも優秀だし
ベースとしても素材としても使えます。

劉備だけは確変で供給が多いから今の相場だけど
今の確変が終わればきっと値上がりすると思うのよね。
だから今しかないと焦っていました。

劉備のマイナスポイントは、使うときにUCとの名前かぶりがあることかな。


まあ、費用対効果は微妙なので
流行るかどうか?ほんとに相場が上がるのか?わかりませんが・・・



もうTPすっからかんで鼻血も出ません。

いいんです 夢だから♪
スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/245-eb90a187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

