OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

ベストハウス!『変態許褚』  @ イケナイルチ先生


みなさんこんにちは。イケナイルチ先生です。



先ほど更新されたOTIスカウターブログを読んでいて


もひちょん『あろさん、ぶっ飛びっすね!』でゲラゲラ笑っておりましたが



ふと、自分の位置が気になりまして・・・・




ピクチャ-1



 ゜゜д ; )


アカン・・・・完全にエロでしか見られてない・・・




ってことで、これはマズいという事で

σ(°ン °) ワタシ の 『変態許褚』を披露しちゃいます!!!



URとかスキルとか・・・そんなんじゃない




どっちかと言えば・・・UC?w




それが・・・・
これだぁ

123.jpg













           20110107-161542-00195900-1.gif画像ちっさ。








・・・・・お目汚し失礼しました○| ̄|_



こいつだけは...って思った人は
ランキングクリッククリックw



ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/253-02fda8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

