OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~改造編パート1~  @ ヒロ51

コメントくださった方、ありがとうございます。

早速ですが、呂布の魔改造始めました。
でっ、はじめの一歩は・・・










ドンッ。










hiro51-20121013-01.jpg

まずは守護神削除しちゃいました~

正直、このまま采配と守護神のLV上げて攻防型にするか非常に迷いましたが、
先を見据えて守護神を外すことにしました。

まあ、守護神なら再度付与するのもさほど負担にはならないのでサクっといってみたけど、
この後がしんどかった、ホントに。


で、何を付与したのか?


それはまた次回・・・

というのは寂しいので、付与したスキルのヒントに
ちょっと懐かしい6期の某覇王とのデュエルの対戦の模様など載せてみました。


hiro51-20121013-10.jpg

ヒントもなにもわかりやすい展開だと思いますが、正解はまた次回をお伝えします。
では、また。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

かっとちゃんぺ!

  • 2012/10/16(火) 19:33:06 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

kaichoXさん、コメントありがとうございます。
KTKTは既にいらっしゃるので、別の仕様でチャレンジしようかと思っています。
まあ、温かく見守っていてください!!

  • 2012/10/15(月) 08:46:33 |
  • URL |
  • ヒロ51 #-
  • [ 編集 ]

KT付与ですね。分かります。
個人的には、KTKTの最速仕様が今のデュエルでも好きですね。
運さえあれば誰でも勝てるところが特に。

既に神飛将LV9になってそうで怖いなw

  • 2012/10/15(月) 02:01:14 |
  • URL |
  • KaichoX #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/256-094ccb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

