OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

全体防御  @ topc

デッキ戦特化しすぎて守護神いっぱいあるけど持ってなかった(・_・;)
めんどくさいから1枚にまとめようと思い…

ポチポチポチ

ベースカードは姜維 Lv0 です。
姜維Lv0は王者の護りLV3を習得しました!
劉備Lv1は消滅しました。

ベースカードは姜維 Lv0 です。
姜維Lv0は騎兵の極撃LV3を習得しました!
張郃Lv1は消滅しました。

ベースカードは姜維 Lv0 です。
姜維Lv0は騎将の采配LV3を習得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張郃Lv1は消滅しました。

スコアもって72%でやったけど途中なんか違うのがついt(ry
orz

今日はその他に闘将付与で48%で連敗(5BP・200BP)orz

あのさ・・・付与合成の確率表示は予測とはいえさ…最近の予測天気予報レベルなんですけど(・ε・。)ぶぅー

で、こんなんつくってみたよってこと。

cb014c28614efa181ff579a22cb03998.jpg

R姜維買い集め中です。
でも失敗しすぎでTP予算大幅にオーバーしてるのでどこまで上げれるか…
隠しMAXの48%合成が10回中2回成功という状況ではいくらあっても足りる気がしない(´;ェ;`)ウゥ・・・


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/257-dc9aeb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

