OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~改造編パート2~  @ ヒロ51

早速ですが、新たなスキル付与にトライしてみました。
しかも、通常付与で。

ポチっ・・・



hiro51-20121013-02.jpg

無事、付きました~



と、ブログで書くとかなり楽勝な感じですが
実際付与するまでの過程は、そりゃあヒドイものでしたよ。

やはり付与確率14%ちょいはきついっす。
本当にしんどかった・・・

その奮闘ぶりをチラッとお見せしておきます。

hiro51-20121015-1.jpg

お分かりいただけると思いますが、9回失敗して10回目に付与成功しています。

SR馬謖が1枚3000~3500TPだったので、安くても30000TP?!
どうりでTPがスッカラカンになる訳だ。

さて、次回は強襲突覇のLV上げにトライ!!
スキル完成まで、まだまだ道は遠い。。。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

軽くつけてるようで
みんな苦労してるんだねえ・・・

  • 2012/10/17(水) 16:17:52 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/258-98c1c4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

