OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

モーッモーッ  @ topc



ベースカードは呂布 Lv329 です。
ktopcはBPを200取得しました!
蔡琰Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
ktopcはBPを200取得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
蔡琰Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
ktopcはBPを5取得しました!
蔡琰Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
呂布Lv329は騎兵突覇LV4を習得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
呂布Lv329は覇道LV4を習得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
呂布Lv329は闘将の極意LV3を習得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv0は消滅しました。


TPで合成してみたりCPで合成してみたり色々試して・・・
最近9%のハズレとか200BPとか一番低確率スキル付与が目立ちます。
泣きそうです…(´△`)

6回目でやっと付いたと思ったら
いらんスキルLV4で付いて肝心の闘将はLV3というね。

442e27623396062876650e266ee4f2e9.jpg

ほんとにもうなんなのさ・・・なんなのさ(´;ェ;`)ウゥ・・・


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

こ、これは・・・

モーッ モーッ モーッ のレベルですね><
弓呂布飛将9うらやましい!!!

  • 2012/10/18(木) 23:36:35 |
  • URL |
  • もひちょん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/261-562f841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

