OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~改造編パート4~  @ ヒロ51

少し時間が空きましたが、引き続き呂布の改造編をお届けします。

28000TPで落札したLV0の呂布、これで何をするか?
ええ、神飛将をLV9にするためですよ。

デュエルでは、攻撃力520%UPとかだと非力な部類に入ってしまうので、
なんとか一般レベルに追いつくために神飛将LV9は必須だと思っています。

で、早速ですが合成の模様を。。。



hiro51-20121013-07.jpg



なけなしのTPはたいて、生贄用SRを5枚用意しています。

しかし、これで失敗したら28000TPが消えてしまうのか~としみじみ思いつつ、
ポチッとトライ。

もうサクッと結果を載せておきますね。



hiro51-20121013-08.jpg



う~ん、さすがUR。
あっさりLV9になってしまいました。

こうなると、次は強襲突覇をLV9にして最後の神飛将LV10にトライするというのが、
最終到達地点になりそうです。

今後は、改造の模様を載せつつ、デュエルの結果なども載せていこうと思っていますので、
お楽しみに~


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

ぽちさん、コメントどうもです。
今週は同じデュエル階層なので、対戦お待ちしていますよ~。
神飛将10、かなりハードル高いけど頑張るか・・・

  • 2012/10/25(木) 00:22:26 |
  • URL |
  • ヒロ51 #-
  • [ 編集 ]

テキサスマックさん、コメントありがとうございます。
昨日対戦して、夏侯淵に飛将+強襲突覇という構成が気になったので、よく覚えています。
これからもよろしくお願いします。

  • 2012/10/25(木) 00:20:40 |
  • URL |
  • ヒロ51 #-
  • [ 編集 ]

うひゃぁ

ヒロ兄こわいぉ・・・ガクブル
ヒロさんいるデュエル階層に行けないんですけどねww
神飛将10期待してます!w

  • 2012/10/24(水) 14:26:35 |
  • URL |
  • ぽるぽち #-
  • [ 編集 ]

神飛将LV9おめでとうございます。
早速昨日のデュエルで血祭りに上げられました><

  • 2012/10/24(水) 09:49:50 |
  • URL |
  • テキサスマック #-
  • [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。
スキル構成はベタな感じになりつつありますが、存在としてオンリーワンになれるように育成していきたいと思っています。
今後も温かく見守っていてもらえると嬉しいです。

  • 2012/10/24(水) 08:12:52 |
  • URL |
  • ヒロ51 #-
  • [ 編集 ]

神飛将9おめでとうございます。
オンリーワンって感じかいいですね。
羨ましいです^^

  • 2012/10/24(水) 07:26:05 |
  • URL |
  • たた。 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/265-9da4eb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

