OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

近衛めー  @ 酒仙→もひちょん


ちょっと、訳あって戻ってます。
そのうち、ピンクに戻り・・・!?



〜チャットより〜


23:27 もひちょん■ : 今夜、気付いたんですが
23:27 もひちょん■ : 騎兵種以外は、速度15にするのきついんで、
23:27 もひちょん■ : 槍でやるべきだたw
23:27 もひちょん■ : 馬スキルいらんかった><

23:28 CA48▼ : だぬ
23:28 ルパン48世♪ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23:28 もひちょん■ : ぜんぜん、気にしてなかったよw
23:28 ktopc◆ : 今夜気づいたのかw
23:28 ktopc◆ : 何回か話しはしてたがなー

23:28 もひちょん■ : モーッ
23:28 ktopc◆ : 近衛レベリングは武将の足遅くてやってられんと
23:29 もひちょん■ : 酷い罠や
23:30 ktopc◆ : 下級付けたら近衛の速度意味ないし

23:30 ktopc◆ : 丸見えの落とし穴に自分から突っ込んでいったようなもんじゃw


23:31 もひちょん■ : ・・・
23:31 ルパン48世♪ : 丸見えの落とし穴wwwwww
23:31 CA48▼ : モロ見えwwww

23:32 ktopc◆ : 読めすぎた展開(゚∀゚)キタコレ!!

23:32 CA48▼ : もひっちらしい
23:32 もひちょん■ : がーん



とぷたんの優しい&的確な突っ込み!
自分でも笑ってしまう


そう言うことだったんです。
みんな、お見通しだったらしい




ピクチャ 2




ピクチャ 3




騎兵スキルつけたけど、速度遅い><
(サブで槍つけておいてよかた)





近衛レベリングは、計画的に!!!




23:36 ktopc◆ : 0時までパズドラやってくる(^_^)/


パズドラ!暇つぶしにいいですよ♪
やっとランク48!







ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

>モスさん

168www
やり過ぎですってw

  • 2012/10/27(土) 20:15:52 |
  • URL |
  • もひちょん #-
  • [ 編集 ]

>油さん♪

なぬー 猛撃でも厳しいとは><

読めなかった展開に、しょぼーんしてます

  • 2012/10/27(土) 20:14:34 |
  • URL |
  • もひちょん #-
  • [ 編集 ]

パズドラランク168w

  • 2012/10/26(金) 23:17:04 |
  • URL |
  • サラモスsmk #-
  • [ 編集 ]

やや おひさしぶり!僕も一期だけ馬特化したことあります!

速度15の武将でレベリングすると一日3回出兵できるんですが、
猛撃程度じゃ消費>生産って感じで、
毎日少しずつ削り取られてました(´;ω;`)

ことレベリングに限っては、
凡人程度では馬の長所を生かしきれないと判断して、
馬特化は諦めました。

  • 2012/10/26(金) 12:55:18 |
  • URL |
  • 油淋鶏 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/266-4bf002ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

