OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

あンた おろかな奴  @ topc

魔が差したというか魏SP2でハルカちゃんが出すぎたというかなんというか
闘将を付け直ししてみようと思っちゃたわけで
一気にメシウマどうぞ


ベースカードは呂布 Lv329 です。
ktopcはBPを200取得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
ktopcはBPを200取得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
ktopcはBPを200取得しました!
呂布Lv329のスコアが2増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
ktopcはBPを200取得しました!
呂布Lv329のスコアが2増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
呂布Lv329は覇道LV4を習得しました!
呂布Lv329のスコアが89増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv2は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
ktopcはBPを200取得しました!
呂布Lv329のスコアが99増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv2は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
呂布Lv329は覇道LV4を習得しました!
呂布Lv329のスコアが129増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv3は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
呂布Lv329は覇道LV3を習得しました!
呂布Lv329のスコアが216増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv3は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
呂布Lv329は闘将の極意LV3を習得しました!
呂布Lv329のスコアが195増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv3は消滅しました。

9枚のハルカちゃんがお亡くなりになりまるで成長していn(ry




             ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::l                 ・ 
            l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::;'               ・ 
            ヽミ:::::::::::::::::::::::::;r=:;;、_::::::::::::::::::::::::彡ミソ                ・ 
              `'ミ;;:::::::::::::://彡`''-`ニ;;三彡''" ゙!ミソ                あ 
                !';;i''':.'=il!"           : l.リ                ン 
            _,,.、、ィ、l! ゙=il、、_      _,.、、、:' l,;!''-、、,, ) )        背  た 
      _,,.、-‐''"´  /  i,  弋ltッ-,`ッ‐‐ 、f‐tッ‐ァ' .!!:::::::',:: 〃 `''‐ 、     中   ` 
  ,、‐''"´       /   ',    ,、 '"_ ヽ, `゙ミ,''‐-、,'′::::::!:(',;     ヽ    が 
,/ ':,            ,'    l ':,,.、 '"    ヽ, \   ` 、 ヽ,:::: l _;;リ      ':,   煤 
   ヽ',          i   ,、 '"    、    \ ヽ,_  ヾ二二で)″      !  け 
     ':,         ! ,r"  :.      ンー' 、  ゙! },,,ヽ,  ':、'、〉  //    l  て 
  _    ',.        /     :.   /     !  ! !  ヽ ;ヘ  〃;/     l  る 
 ‐、ヽ   ',.     /        ン、、..,,,__,,.. -{ r/ l‐--‐' ゝー' 〃/      l  ぜ 
   ヽ ヽ. ',.   /        /,       `! __,'      f,'"_,, - ''    !   ° 
 ``' '- ミ、 !  /       / ':,         ゞ-'       i!´        l



泣いてもいいですか・・・
スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/267-66eb8168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

