OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~改造編パート5~  @ ヒロ51

ブログ書いていたら、アップ直前に消えたので、
記憶を辿りながら書いています。

呂布の改造報告をチラっと載せておきます。


神飛将のLV10トライは、素材も出てこないし、
成功する気もしないので置いておいて、
強襲突覇LV9にトライしてみました。

まずは、スコア360万でLV0のUC武将にSR馬謖で付与し、
LVを8までサクッと上げます。

そして、生贄にSRを5枚ほど捧げてみます。

hiro51-20121025-03.jpg

で・・・躊躇することなく、合成ボタンをポチッと。

hiro51-20121025-02.jpg

案の定、あっさりと失敗。

でも、めげずに同じ作業を1から
繰り返す。
繰り返す。
繰り返すこと4回目のトライ・・・

外出中だけど何故か成功する気がしたので、
スマートフォンで合成ボタンをポチッ・・・





hiro51-20121025-01.jpg

無事LV9へ。

ここで使ったTPは、ベース武将で約20000TP、素材のSR馬謖で約22500TP、生贄SRで約18000TP
〆て60500TPと相成りました。

さて、これであとは神飛将LV10トライを残すのみとなったので、
素材をゲットしたら、また結果を報告します。

それまでは、デュエルの対戦模様や各パート武将の紹介でもしようかなと思っていますが、
なにか書くネタがあれば、コメントお待ちしています。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

テキサスマックさん、コメントありがとうございます。
コス4のスキル効果の大きさは、デュエルで使い始めて実感しています。
勝負合成は、メンテ後にやる様に心掛けていますが、結構成功率が高い気がしています。

  • 2012/10/31(水) 00:04:54 |
  • URL |
  • ヒロ51 #-
  • [ 編集 ]

強襲突覇LV9おめでとうございます。
やはりコス4だけあってスキル効果が絶大ですね。
今週はリーグが違うのであたる可能性が0%なのが救いですw

合成の時は常に「今日はイケル!」という何の根拠もない自信でやっちゃうんですが、大半ミスりますね。
合成運の波が読める才能が欲しいです><

  • 2012/10/30(火) 11:31:10 |
  • URL |
  • テキサスマック #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/270-0f5a597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

