OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~改造編パート6~  @ ヒロ51

だいぶ更新が滞っていましたが、やっとネタが出来たのでアップ。

先日、UR水鏡を落札できたので、神飛将LV10にトライしようと思い、
URを5枚購入しました。

で、せっかくだからと思ってそれぞれレベリング出兵して、
スコアを40万位付けた後、早速神飛将LV10へトライしてみました。
(スコア100万にしようと思って面倒臭くて止めたことはナイショ)

hiro51-20121106-01.jpg

UR5枚でも、13.85%とは・・・

どんだけ高い頂なんだと思いつつ、せっかくだからと思って同盟チャットに書いたら
祭り状態に。。。

そんな騒ぎを尻目に、合成ボタンをポチッとしてみたところ







結果は・・・







hiro51-20121106-02.jpg


まあ、世の中こんなもんでしょう。


まだ呂布1枚あるから、メンテ明けたら再チャレンジ・・・しようかな。

これもブログのネタのため
いやいや、デュエル王になるため


乞う!ご期待!!


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

Re;これはひどい

引退勢さん、コメントありがとうございます!!
次こそは、やりますよ。たぶん・・・
レベル、デュエルで結構経験値稼ぐので、地味に上がっていました。

  • 2012/11/08(木) 08:09:11 |
  • URL |
  • ヒロ51 #-
  • [ 編集 ]

テキサスマックさん、いつもコメントありがとうございます。
自分で見てても痛々しいです・・・
次こそは。

  • 2012/11/08(木) 08:04:47 |
  • URL |
  • ヒロ51 #-
  • [ 編集 ]

これはひどい

まぁそんなもんですよねー。
しかし地味にレベル上がっててわろた。

  • 2012/11/07(水) 23:43:39 |
  • URL |
  • 引退勢 #-
  • [ 編集 ]

見てて痛々しい><
次こそは成功すると良いですね。

  • 2012/11/07(水) 09:02:25 |
  • URL |
  • テキサスマック #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/275-74711d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

