OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

メシウマとメシウマとメシマズ  @ topc

鄒氏'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

じゃなかった凌操でした(・_・;)
初日出品3枚…2枚落札しちゃった(・ω<)テヘペロ
自引きしたくてゴルダスぶん回すも鮑三娘が3枚だったなんて言えない
鄒氏も出ないし欲しいカードだけ外されてます完全に・・・。

1枚は育成用で隣地&勇将を狙ってみたり↓

bfd3ed6e579a84d7eb48d8c1691eaad2.jpg


・・・ポチッ


b0d19a019ed5ec4af230569c034f984b.jpg

・・・(^ω^#)ピキッ
もう隣地&勇将は諦めた…なかったんやそんなもんは!ちゅうか痛すぎる (´;ェ;`)ウゥ・・・


もう1枚は弓呂布に強攻付与狙いで↓

10c0a648ce949fbbb686c3c4ac96c634.jpg

・・・ポチッ

d8fc450ea72ac8545c6db1c8cc4d2c01.jpg

まぁ・・・ね。

どう見ても(ry
本当にありがとうございましたで終わらせたくないのでUR典韋を即落(ぇ

41de2a1d54c14984d6853b2cb0980420.jpg

72.73%ミスってんだから33.25%成功しとけよ的な危ない発想。














9977770c13f84ca811d286f43bc9b0c1.jpg

うはっ3種4コス飛将9キタコレw
最後に救われました。

夜にもっとすごい合成記事がUPされるようなのでこれは前座に過ぎない( ー`дー´)キリッ
僕のじゃないけどね・・・


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

うおぉぉぉ〜〜〜

1期で、3種・・・

もーついていけません><

ほんとうに、おめっと〜♪

  • 2012/11/09(金) 05:56:52 |
  • URL |
  • もひちょん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/278-59137c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

