OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

超人リーグ(洛陽)  @ topc

今期最後の少数超人リーグ開幕しました。

登録選手を見てみましょう↓

8185a16570812a5392f75a8012d38e84.jpg
512aaf8a1470a502995bffceb0d6e7e6.jpg

17人中
剣1人
槍6人
弓3人
馬7人

・・・どう見ても最速決定戦です本当にありがとうございました(

多分、剣(じゃむ)を倒すために、
普段バランスなり剣なりの人達が攻速(というか高速・・・光速)に変えてるし(・_・;)
そして弓が少なし・・・足遅いしね。
私は攻撃当たれば勝率5割かなってとこですが・・・
やはり弓の限界を感じ始めており新たな構成を妄想しているところです。

妄想の中ではすごい構成が誕生してるんですが如何せん新カードがついてこないorz
蜀SPとかいいからSP2はよ!新Wカードはよ!

おまけ 今日の合成

8b0b2f25ed1364c9c09d2a20ab2cadb9.jpg

悲しみの守護神をそのままに・・・蜀SPで黄忠値下がりしたら勇将チャレしよう。そうしよう


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/281-c89d9965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

