OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

SR凌操の育成手順  @ topc

その1:とりあえず遠距離☆5に1回出兵してみます。
    
9eb761de7894b441eb2bcda3602b1401.jpg




その2:めんどくさいので修業します。(ぇ
      確率MAXにならないように気をつけて。
      修行種は27000TPくらいで買ったと思う。
      ついでにスコアもかt(ry

8d04c00c0ffc5a0a185871ea803468fc.jpg




その3:限定黄忠を用意します。
      滑って隣地とか付かないかな(/ω・\)チラッ
      蜀SP中なので限定黄忠が比較的安めで調達できます。
      8500と9000で2枚に入札したら8500だけ買えた不思議。

127ab05e6a87e18d8614143e806ef1fb.jpg




その4:勇将飛矢を付与します。
      おっと前提の守護神はUC徐庶とか奇計百出重ねるのが楽ですかね。
      まぁこの凌操は隣地狙って滑ったんですが(´△`)
      CP合成ポチッとな。

b06018570a6fa514d7376301a83565dc.jpg

見事1発成功。
確率MAXにしなくてよかったね。
結果論ですが(

今日はここまで。
ね、簡単でしょ(写真略


・・・1回で付いてよかった。あーよかったε-(;ーωーA フゥ…


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

軽い感じが

するけど、重い合成ですな

さくさく作り過ぎだってば〜

  • 2012/11/19(月) 02:34:25 |
  • URL |
  • もひ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/286-34ebb7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

