OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

続き  @ topc

その5:弓兵の進攻を付与します。
      ちょうどライト確変(呉蜀)なのでUC徐盛安くていいですね。 

fef4326057953e3ad75f3e2c0d212813.jpg


その6:勇将飛矢でレベリングしてみます。
      中距離☆8で1回150~200万稼げます。

03653631c30b38027264870585abee21.jpg

その7:スキルレベル上げます。
      ライト確変&課金ダスでの新カード確変が重なってかなり割安だと思います。
      大量に出品があったので買い込んじゃいました。
      ちょうど枠も拡張されたので生贄Rも一気に買い込んだ図→108861c47290418b76924541c09d0978.jpg
      多分40枚くらい買ったんじゃないかな生贄R(・_・;)
      では一気にドーン!

1119_1.jpg

1119_2.jpg

1119_3.jpg

1119_4.jpg

1119_6.jpg

1119_5.jpg



なんとここまで全部1発成功w
隣地72%付与失敗の反動か・・・
さすがに想定外で1枚余ったしまった凌操で勢いに任せて勇将10チャレ

1119_7.jpg

1119_8.jpg

うん。わかってたよ!
あとはボチボチ進攻上げて経験値稼いでもらいましょう。

以上、SR凌操育成でした。




ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

>はぐれメタボスライムさん

勝負はラスト30秒( ー`дー´)キリッ
心置きなく攻撃極振りできるのが飛矢のいいところですね。

>ヒロさん

ほんと意味わからないですね。
4コスに飛蹄付けて「ただのレベリングスキル」と言い放った某王子くらい意味がわかりません。

  • 2012/11/21(水) 15:00:27 |
  • URL |
  • topc #-
  • [ 編集 ]

実は隠れ読者

凌操 買い溜め合戦に負けましたー
9:58分にまだ入札 0多数でシメシメと思ったら、全敗orz
付与スキルは飛矢か飛蹄で悩み中だけど、飛矢はやっぱり強烈ですね

  • 2012/11/20(火) 11:59:13 |
  • URL |
  • はぐれメタボスライム #-
  • [ 編集 ]

とぷさん、これはさすがにやりすぎでは・・・
それにしても、修行種で600%UPとか意味がわかんないっす。

  • 2012/11/20(火) 00:18:42 |
  • URL |
  • ヒロ51 #-
  • [ 編集 ]

Re: やりすぎだってばw

> ストレートかな?
>
> 猛攻&飛矢9おめ〜〜〜

さすがにチートすぎるよねw
と思ってたら、その後の他の合成で連敗して相殺されました(´△`)

  • 2012/11/19(月) 23:54:20 |
  • URL |
  • topc #-
  • [ 編集 ]

やりすぎだってばw

ストレートかな?

猛攻&飛矢9おめ〜〜〜

  • 2012/11/19(月) 21:00:14 |
  • URL |
  • もひ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/287-3aeaf6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

