OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

ミラクル  @ あろんぐ

ご無沙汰しています。 
庶民の代表あろんぐでっす。


今日の話題は僕のことではありません。
1期からずっと一緒に遊んでくれている仲間の合成ログです。

先に言っておきますが、『最近合成運が悪い』とお嘆きの
今これを読んでいる貴方!!

見ないほうがいいです。

目が潰れます。
絶叫します。
人生ってなんだろうって考え込んでしまいます。





心の準備はいいですか?
冷静に穏やかな心で見れますか??













もう一度深呼吸を!!


















シンジラレン



ちなみに、この方生粋の庶民。
21:24が、正真正銘飛将初チャレです。

この間、生贄に使ったSRは2枚のみ 他はR CP合成です。


1発付与 からのぉ~ 2☛10 ストレート



こんなの噂話でも聞いたことない。

これぞ、アンビリバボー!!!




ご感想をお待ちしております。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

Lv10飛翔持ちの方に、「庶民です」と言ってのける同盟は、OTIだけだよ~。おめでとうとお伝えください。

あろんぐさんは、変態Lv10目指して突き進んでいますねw

  • 2012/11/29(木) 09:26:21 |
  • URL |
  • のだめ #xI8FjRgE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/290-f9492b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

