OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~8期、ラストウィーク~  @ ヒロ51

久々の更新となりますが、17-24鯖の8期も残すところあとわずか。

デュエルも残り1週となりましたが、今週を上手く切り抜けた結果
やっとデュエル王争いに名乗りを挙げることができるポジションまで上がってきました。

hiro51-20121125-01.jpg

あと21戦で、TOPのチョコさんとのレート差が4まで迫っています。
そして、3位の風蝶さんともレート29となかなかの混戦模様・・・

hiro51-20121125-02.jpg
(17:00段階の統計なので、若干レートが変動しています)

明日からの洛陽リーグは、昇格者も多いと予想されるので、
あまりレートの変動が見込めず、かなり僅差の戦いになりそう。。。

ここからは、神=運営の采配次第なのでどうなるか全くわからず、
とにかく人事を尽くして天命を待つ気持ちで粛々と結果を待ちたいと思います。

もしデュエル王になれたら、デュエルデッキを晒したいと思いますが、
とりあえず今週は途中経過報告といった感じでブログ書いていきますので、
よければ読んでやってください。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

ねこのみかんさん、ありがとうございます。
今週に限ってはなんとかレート稼ぎたいので、対戦あったらよろしくお願いします。

  • 2012/11/28(水) 00:15:47 |
  • URL |
  • ヒロ51 #-
  • [ 編集 ]

たた。さん、コメントありがとうございます。
デュエル王になれるのなら、デッキ晒し喜んでやりますよ。
あと15戦、見守っていてください。

  • 2012/11/28(水) 00:13:42 |
  • URL |
  • ヒロ51 #-
  • [ 編集 ]

テキサスマックさん、いつもコメントありがとうございます。
最近よく当たりますね。
私もマッチングシステムは、少人数リーグのときは均等に当たるようにするとか
少し変更するだけでもっと面白くなるのではと思っています。

  • 2012/11/28(水) 00:11:54 |
  • URL |
  • ヒロ51 #-
  • [ 編集 ]

1位もう少しですね!
ふぁいと!です。

ちなみに、今メインが剣なので私と当れば確実に勝てますよ!

  • 2012/11/26(月) 20:31:13 |
  • URL |
  • ねこのみかん #eoiZu7NI
  • [ 編集 ]

今期デュエル王からの~
デュエルデッキ晒し!
期待していますので
頑張って下さい^^

  • 2012/11/26(月) 12:17:21 |
  • URL |
  • たた。 #-
  • [ 編集 ]

先週は2度もヒロさんと当るなんて…
持ってかれるデュエルレートが少ないので下手に負けるよりダメージが少なかったりしますがw

同じ人と同じ期間内に当らないようなマッチングシステムに改善して欲しい気もしますね。

  • 2012/11/26(月) 10:59:06 |
  • URL |
  • テキサスマック #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/291-7fd730e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

