OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

勇将飛矢(SR夏侯淵その後)  @ topc

猛攻が付与できなかったSR夏侯淵はその後どうなったのか・・・
大量のTPを消費した結果こうなりました↓

7073d56c785e53c5f8c09bf4e15d4766.jpg
6ec8fefc1feafc6db24febf653db013d.jpg

勇将飛矢は単騎も兼ねる数少ない引率スキルと思ってます。

以前は8マス領地取るのめんどくs(ry
と思ってたんですが前期からOTIに来てデッキ戦をしてるとこんなやり取りが
「勇将飛矢なら○○万で出せます!」
「着弾何時です?3時間前にめくっときますよ!」
とか
「防将戦略なら(ry」
「ty(ry」
これを見て思いました。

軍極より遥かに使い勝手がいいんじゃないかと。
軍極は着弾時に自分でデッキセットしなければなりません。
出兵時にセットしておやすみなさいができません。
なぜなら喜び組…じゃなかった軍極用低コストセットがSMKの餌食になりかねませんので。
援軍もらえる盟主ならいいですが同盟員はきついんじゃないかなあ。
何よりめんどくs(ry ←ここが軍極使わない一番の理由だったりする
あとはよく寝落ちするんですよね・・・トオイメ

勇将飛矢は領地めくってくれる人がいれば自分一人でやる必要がありませんし、
わざわざ勇将飛矢を使って出す所は重要な戦線なので人も多くいるはず。
逆に言うとやたらめったら打つものではないのも確かですけど。

ん?出番少ないならSR凌操一枚でいいじゃないかって?

その通りだよ!
経験値たっぷり稼いでもらってデュエル強化用の修行種にすることに!

SR夏侯淵が教えてくれたこと 単騎・引率スキルは中途半端なの何枚も作るより強力な一枚。←いまさら

・・・SR夏侯淵が修行種になるまで@5日


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/294-40e991ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

