OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

手が空いたので  @ topc

タイトルが思い浮かばない(´△`)

せっかく初日に覇王クリアしたのに2日目忘年会で1.5日分の名声アドバンテージを潰しましたorz
帰ってから出した車空振ったし…1時間差で(´△`)
忘年会め~

なんかINしてみたら前期デッキ戦で無双していたHENTAI達がごっそり抜けてた!
けど今期加入したHENTAI達の活躍もありぼちぼちの活動をしてます。
戦争起きなかったらこのまま中規模農耕同盟になりそうな勢いです(チラッ
いまのところ前期ほど殺伐というかギラギラというかそういう感じもなくまったりしてます。

4期以来となる遠征したりしてます。
久々過ぎて結構必死です(ぁ
いきなり出兵する場所間違えたのは内緒です

最後に合成ネタをひとつ

12091.jpg

ライトで引けたので勇将10チャレ

12092.jpg

SR5枚よりイベント報酬のUC水鏡娘の方が強力なんですよね・・・
まあそれはもっと高価な合成に取っておいてポチッとな
















12093.jpg


追伸 R馬騰が999で売れました。とても嬉しかったです(


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/301-2c663ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

