OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

ババババの森訪問記  @ topc

昨日の夜から今日の昼にかけてババババの森を訪問してみました。
先入りしていた味方と協力して領地確保し拠点立ててドリル。
目指すは悪魔超人で多分最弱のじゃむ王子(ぇ

とりあえず拠点を潰される直前に領地化したところに拠点ポチったら↓

121219.jpg

はい。綺麗に保護明け直後に全てめくられて完全にババババの森に迷い込んでしまったようです。
とりあえずじゃむ王子隣接を狙いつつ(↑上図の矢印)悪魔超人たちの本拠を覗いてみようとしたわけですが↓

121219_3.jpg
121219_4.jpg


121219_5.jpg

飛将当てて斥候無事成功(但しじゃむ王子に限る
鳳蝶さんに同じようなことしたら武将がお亡くなりになりました・・・70万の強襲だったんですけど(・_・;)
酷い話や。

ってことでやはりじゃむ王子を落とすべくSMKの合間に車作ってSMK着弾2秒前にUR劉備発射!
ここまではよかった。

・・・でも燃え尽きてた。




















・・・拠点破棄してんの忘れててキャンセルしそこなった( ´ノω`)

/(^o^)\


(´;ェ;`)ウゥ・・・ゴメンナサイ

でも味方がフォローしてくれて無事に↓
(さすがに他人の詳細ログは貼りません。)

121219_2.jpg

あー、疲れた。
ババババの森は絶え間なく強襲がくる・・・とおもいきやがっちり守ると1コスSMK1枚くらいしかこない。
要するに無駄打ちがない・・・コワイ
てことでミスで拠点なくなったのでババババの森から強制退場させられました。
少し休んだらまたいこうか・・・どうしようか・・・もう寝ようか( ´ノω`)

追伸 冬眠中と聞いていたのでまだ寝てなさいと言ったらまだ寝る前だったのと言われた(´Д`。)
    ひどい隠居詐欺やで・・・まじで


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

Re: タイトルなし

> あれっ?
> じゃむ王子って同じ同盟じゃなかったの?

裏切られたんよ。゚(゚つд´゚)゚。
酷い話やで。

  • 2012/12/19(水) 20:33:20 |
  • URL |
  • topc #-
  • [ 編集 ]

あれっ?
じゃむ王子って同じ同盟じゃなかったの?

  • 2012/12/19(水) 19:51:14 |
  • URL |
  • みみか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/310-a07badf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

