OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

戦況  @ topc


溥帝さんブログ
の方が圧倒的にわかりやすかった件(´△`)
外からのほうがよく見えるものもある・・・ということにしておきます。

ババババの森訪問記を書いたせいか
変熊さんまで強襲ラッシュと保護明け即めくりが徹底された気がします。゚(゚つд´゚)゚。

あとまあバリアについては水掛け論にしかならんから・・・うん。

こういうバグ的なものへ運営の対応がとてもこの国らしいなぁと思ってます。
先日の兵士増殖でも前からあったのに放ったらかしにして
お祭り騒ぎになってから応急処置をするという。
けして恒久対策じゃないところとか・・・ねぇなんかよく聞く話。
こういう事書くと運営批判に話持っていったとか言われるでしょうか・・・まあいいか。

今日は嫁の大極撃をくらって落城した(じゃなくてINできんくなった)ので
いまいちうまくできなかったorz


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/312-c19ef52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

