OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

飾り盟主の戦争  @ エロ魔法使いカンウ

サワディーカップ!9期始まりましたね!

ルパンが開始3日目から海外旅行というリア充ぷりを発揮したので現在飾りですが盟主してるカンウです。
しかしこの時期に海外旅行行けるって言うのはお金持ちだよね。
女の子と行ったのか気になるよね。
アレキサンダー遊びしたのかどうかも気になるよね。
その辺は後々ルパンさんが公式ブログに書いてくれると思います。

そしてルパンに盟主を変更する間もなく変熊かもさんと戦争に突入したんですが盟主って飾りでも大変だね!
外交書簡に返事しなくちゃいけないし常に防御スキル、防御武将、神医、嫁の極撃この4つを想定しなくちゃいけない。
僕は毎晩寝る前にウォルさんに嫁の極撃が落ちろと願っています。
奥さんブログ見てたら極撃お願いします!

さっきまでババババ廃人の森に迷い込んでしまっていたのですがコテンパンにやられてしまいました。
隠居詐欺の廃人達めえええええ!!!!

最後に戦争について少しだけ書かせてもらいますが、僕は運営に禁止されてる複垢とか以外は配下保護であれ隣接通過であれ何でも有りだと思っています。
クリスマス近いですが僕は予定がないので敵も味方もリア充呪いながら一緒に楽しみましょう!


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

>>カンウさん
嫁はいますよ。
でもね、彼女恥ずかしがり屋で3DSの画面から外に出てきてくれないんですよ♪

と で も 言 う と 思 っ た か

>>ぜのさん
エリートリーマンを女性が放っておくはずがない…

  • 2012/12/23(日) 12:48:04 |
  • URL |
  • みみか #q7XswXQk
  • [ 編集 ]

みみかん
あんた嫁おったんかww
そんな廃人ぶりやと極攻じゃ済まないでしょw
ブログの画像ドン引きやでぇ・・

ウォルさん
早く嫁に怒られてくださいw

ぜのたん
俺も独身とおもってたw
じゃないとあのカードは説明できないよ・・
奥さん早く見て・・

  • 2012/12/23(日) 05:06:25 |
  • URL |
  • カンウ #-
  • [ 編集 ]

話が違う!!
懐かしいもんを貼ってみる。

99
: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2011/07/20(水) 01:52:47.49
ID
:sCvgs1Xx
>>96
ウォルさんが「普通」?
海外出張も頻繁にこなす独身エリートリーマンが?

  • 2012/12/22(土) 17:58:50 |
  • URL |
  • ぜのぶか #-
  • [ 編集 ]

課金する分から一部を、嫁へのプレゼントにあてれば、嫁の極撃はなくなります(^-^b

うちは嫁の極攻なので自動発動ですが…

  • 2012/12/22(土) 13:06:08 |
  • URL |
  • みみか #-
  • [ 編集 ]

><

嫁の極撃呪いだけは、マジでやめてください><

  • 2012/12/21(金) 17:47:53 |
  • URL |
  • ウォル #-
  • [ 編集 ]

クリスマスに休んでIXAできるなんてリア充めぇ…
年末は休みないぞぉぉぉ

  • 2012/12/21(金) 12:10:50 |
  • URL |
  • みみか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/313-46bdf158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

