OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

続・戦況  @ topc

はそろそろぶらんくもじぃさんが更新してくれるはず(チラッ


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ手を抜くな


・・・いや特に書くことがなくて。

やはり堅陣がチートすぎてどこもかしこもカッチカチな感じ。

まぁこれは予想できた展開で
だからこそ4コス飛将上げをしていたのは正解だったかなと思います。

4コス飛将揃えてもフル堅陣されるとタイマンじゃ絶対抜けないけどね(ぁ
でも半堅陣くらいなら強襲決まるので。

これを逆手に取ってニセ堅陣(紙切れ防御4枚デッキに上げとくだけ)とかしてる人もちらほら。

ババババの森砦乱立してる戦線におじゃましたら○○○○先生からLV390くらいの武将打ち込まれました。
どういうことだってばよ・・・


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/314-5b8de407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

