OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

老兵は死なず、只去り行くのみ  @ ヒロ51

前期のデュエルの最終結果をアップ出来ないまま、
だいぶ時間が空いてしまい申し訳ありません。

公私共に忙しく、やっと時間が出来たのでブログアップさせてもらいます。

前期のデュエルは力及ばず、最終結果は2位に終わりました。
これは私のデッキに絶対的強さが無かったためだと考えています。

今期は、そのリベンジをとも思って準備をしてきましたが、
そのために注ぐ労力や時間を取ることが難しい状況になったため、
本年12月31日をもってブラ三の本格的な活動を終了します。

とは言ってもカードを売るつもりはないので、
来年からはデータは残しつつ、時間が取れればたまにinする、
いわゆる隠居生活になると思います。

8期という長いようで短い時間でしたが、
今までお世話になった皆さま、ありがとうございました。

特に戦争の時に一緒に戦った仲間や相手していただいた皆さま、
そして所属した同盟の仲間達、デュエルで対戦していただいた皆さま、
ブラ三生活を堪能させていただき、心より感謝しております。

来年も、時間が出来たときにはフラッとinすることがあるとは思いますが、
基本は戦力にもならないと思いますので、どこか置いていただける場所を見つけて
落ち着きたいと思っています。

ブログは、今後アップするかもしれませんし、アップしないかもしれませんが、
今まで私の記事を読んでいただいた皆さま、ありがとうございました。

なにより、いただいたコメントが本当に励みになりました。

また、このブログやどこかでお会いできることを楽しみに
ひとまず筆を置かせていただきます。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

本命鯖で隠居するといってホントに隠居した人は見たことないYO!
ヒロ51さんとは、まだ17鯖の時の少しの会話しかありませんので来年も逢えるのを待ってますw

  • 2012/12/26(水) 18:32:30 |
  • URL |
  • かとちゃん♪ #-
  • [ 編集 ]

デュエルだけは必ずやってくださいね!

  • 2012/12/25(火) 21:20:08 |
  • URL |
  • ねこのみかん #-
  • [ 編集 ]

隠居されるのは残念ですがデュエルは是非続けて欲しいです><

  • 2012/12/25(火) 11:22:55 |
  • URL |
  • テキサスマック #-
  • [ 編集 ]

寂しいですが・・・

またいつか呑みましょうね!

  • 2012/12/25(火) 01:53:53 |
  • URL |
  • ぶうすけ #-
  • [ 編集 ]

ヒロすわぁぁぁぁぁあん

  • 2012/12/25(火) 00:35:34 |
  • URL |
  • イケナイルチ先生 #-
  • [ 編集 ]

あかんてw

畑は耕そうぜい♪

  • 2012/12/24(月) 23:39:37 |
  • URL |
  • もひ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/317-f2be6520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

