OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

わーい。  @ ふじこ

突然いなくなってすみません。
すべては火狐がエラーで起動しなくなったためにだなry

というわけで、いまっさらですが引退です^p^

そして引退ついでに武将うっぱらってゆずるものはゆずって遊ぶとこは遊んで・・・・でいまさらだけどきたよおおおおお。


http://gyazo.com/120c3a368264255db0dfc1780562b84c

飛将LV9 が 飛将LV10 にレベルアップ!
太史慈Lv0は消滅しました。
郭嘉Lv0は消滅しました。
鄧艾Lv0は消滅しました。
楽進Lv0は消滅しました。
鄧艾Lv0は消滅しました。
馬超Lv0は消滅しました。


たぶん一番かわいがってた子です。
いまさら3.5とかいわないで、おれにはこれが精一杯だったんだッッッッ!

初めに飛翔ついて、つくまでがメシウマで9になるのも失敗して・・・だった子が最後にこうなってすげー満足^p^
なんかホッとしてゲームクリアできるぜっ。
たいしじかわいいよたいしじ。
聖域ついてるのはそんけんさんが失敗してくれたせいですね、えぇ。




しっかしここまで長く遊んでこれたのは1にも2にもるっぱんのおかげ!まじ師匠wありがとー!!!!!!
思い起こせばシムシティしてた時に気まぐれにチャットいったのがたぶん始まり。
今でもチャットは好きなのよ!!!ただはまりこんで帰ってこれなくなるからいかないだけで(ぁぁ

よっぴさんやうふぇいたんも1期からずっと長く遊んでくれてたね、ほんとにありがとうっ!!
見ないかもだけど、ほんといっぱいしゃべって楽しかったよーう。
ただだべってるだけで楽しかったなー!w


そしてOTIのみんなに遊んでもらってここまで続けてこれました。
たぶん時間が無限にあったら今でもやってると思うんだけど、天秤が別に傾くようになってきたのでここでパッと消えるです。

mixiも今はカード処分でインするだけになってしまった、あの連日ログインがなつかしいwwww



今は何してるかっつーと雪におわれてます←
下の子の入園準備に追われてます←←
=ミシンと格闘中です^p^ しかもなめこ柄な!wwwwwwwwwwっをk

立派になめこ好きに育ってくれてうれしいです、えぇ。

まったりもったりネトゲはなんかこんか続けてますんで、みかけたらよろしくです←
今はおもにピグライフ(ぁ



ブラ三、3年くらい遊んでたんかなー。
レベリングできえたりはしてたけどほとんどみっちり遊んでたなwwwww
いろいろあったけど、すごく楽しかったです。
ほんと、みんなもブラ三もありがとーーーーーーーーーーー!!!!あでぃおーす!!
スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

ありがとんとん

ひさびさにみんな何やってるのかなー?と思ってブログみたら、記事見つけました!
そっかー引退してたんやね~ だいぶ遅いレスになってしまったけど、、
ふじこちゃん、ありがとうね。
一期の何もわからなかった三国戦記の時から、いろいろチャットでおしゃべりして、一緒に楽しんだねw
2期は10人くらいで同盟立ち上げて遠征したっけ?あの頃はあーだこーだ試行錯誤して延々とくっちゃべってたな~(懐かし
いつか北海道オフ行きたかったYO!
今は真逆の沖縄だけどw
けんさん(るぱん)、ぺんぎんさん、うーふぇい、影さん、あろさん、ぴくさん、みんな元気してるんやろか(´・ω・`)
また、いつかみんなで集まってゲームしたいね☆
ではでは、ふじこちゃんお元気で!!

  • 2014/08/28(木) 10:16:24 |
  • URL |
  • よっぴーCX(ぜにがた #-
  • [ 編集 ]

ふじこさーんお疲れ様でした(*´ω`)

同じく雪まみれw
しかしまだ暖房つけてない!!

またアリオで遊びましょう♡

  • 2013/01/17(木) 14:29:49 |
  • URL |
  • どろ #-
  • [ 編集 ]

おめでとう!

ふじこちゃんのおかげもあって、2期間楽しいOTIライフが送れました♪

ありがとう!

  • 2013/01/13(日) 06:53:44 |
  • URL |
  • もひ #-
  • [ 編集 ]

あでぃおーす!

なめこ柄ミシン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いつでも茶に遊びに来るといいお。
最近オレあんまいないけど(

  • 2013/01/12(土) 11:36:32 |
  • URL |
  • topc #-
  • [ 編集 ]

おめでとう!!

引退するのに合成なんてって思ったけど
引退するからこそ、最後に飛将10を達成したい気持ちよくわかる^^

@は猛攻つけて10ですな 笑

おめでと~~

  • 2013/01/12(土) 11:01:04 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/326-a462baa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

