OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

何がしたいんだ・・・  @ きり王子

2013y01m15d_194044147.jpg


通常付与は守護防陣らしいです。
ただでさえデッキ戦防御の方が堅すぎるのにこれを出す必要あるのか・・・

もし飛将や隣地の上位スキル出す気ならスキルレベル10からの進化合成とかそういうのにして欲しいです!
途方もない金と時間をかけて飛将10にしたのを無駄にするような事だけは勘弁して下さい・・・


このSRシュウタイが出て「ヨッシャーキター」って思ってる人っているのかな・・・
もしあんまりいなかったら何がしたいのか分からんとです・・・


先生・・・もう心が折れそうです・・・


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

露骨すぎますよね・・・大半の人が「うぉ~マジ楽しみだぜ~」って思えるような追加にして欲しいです・・・

  • 2013/01/15(火) 23:56:41 |
  • URL |
  • きり王子 #-
  • [ 編集 ]

通所付与に強襲突覇が入ってるところをみると、明らかにバランス型の廃デュエリストに課金を促してる感じですね~
やることが露骨だなぁ運営は。。。。

  • 2013/01/15(火) 23:20:29 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/327-089ffdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

