OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

心が折れた・・・  @ あろんぐ

2-3日前のことです。
とある合成に必死になっていました。

即落のカードを買い占めて、CP合成を連打しました。

80連敗しました。

81回目のプロポーズがやっと実りました。




骨1











残ったカードでこっちも・・・


骨2





すっごく大変だったけど、上がった満足感でいっぱいでした。
それなりに達成感と幸福感を味わっていました。

ところがわずか数日にして・・・・・








護君付与だと!!!!
このくされ運営が!!!!
もうちょっとバランス考えてスキル作りやがれ!!!!

これほど苦労して、死ぬ思いで10にしたのに
一度も使わず、すぐに消して護君に付け直せと??
そしてまたCP連打で10まで上げろと???







マジで心が折れました。
そのうちバランスとるために、飛将を大幅に上回る攻撃スキルが導入されるんでしょ?

もうあなた方運営の方針にはついていけそうも有りません。
ちょっと、本気で引退を考えます。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

ななしさん>鹵獲とか考えたこともないです。
庶民ですから・・・

みみかさん>必死の思いでマラソンのゴールに到達したと思ったら
その瞬間『実は100キロでした~』って言われた感じです。

もひちょん>持ってないっすw

  • 2013/01/18(金) 13:33:12 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

UCちょうかく育成で♪

  • 2013/01/16(水) 22:22:02 |
  • URL |
  • もひ #-
  • [ 編集 ]

まあ、無理に最強を目指さなくてもいいんじゃないかな~

  • 2013/01/16(水) 08:20:21 |
  • URL |
  • みみか #-
  • [ 編集 ]

UC兀突骨が値上がりするのに釣られてUC水鏡も値上がりしてしまいそうなので、限定UCで鹵獲作ろと思っている私としては困ってしまいそうです;;

  • 2013/01/15(火) 23:49:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/328-0e67297b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

