OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル用に  @ きり王子

2013y02m12d_225644956.jpg



2013y02m12d_225525521.jpg


ありきたりです'`ィ(´∀`∩


トプさんとかヒロさんの話ばっかり聞いてたので
強襲突覇と護君の組み合わせはSRしゅうたいで付けるものだ!とそう思ってました。
↑この人たち強襲突覇10だってことをすっかり忘れてました・・・

でもある日護君が上、強襲突覇が下に付いてる人に当たりまして・・・

「こっちの方が安く済むじゃん!!!」

衝撃でした・・・
どうやって付けたのか気付くまでに5秒ほどかかりました・・・


みんなはそんな事にはとっくに気付いてるでしょうが
僕のようなお茶目でうっかりな人もいると信じたい!

ちなみに両方付与までにかかったTPは最初に7回も失敗して強襲突覇付けちゃったのと
護君2回目、強襲突覇も運良く2回目ということで

1200×8=9600
7000×2=14000
1200×2=2400

で合計26000

しゅうたいで一回失敗したらこれ以上かかっちゃうと思いまっす。


いや~合成って難しいですね~


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

お茶目さん発見!

  • 2013/02/13(水) 18:54:37 |
  • URL |
  • きり王子 #-
  • [ 編集 ]

(。゚ω゚) ハッ! まじか
ほんまや

  • 2013/02/13(水) 13:47:10 |
  • URL |
  • 肉神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/334-609d3ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

