OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

メシマズ 3連発  @ あろんぐ

今日の合成運はやばかった
今までこんなことは一度も記憶にないです。


【ご注意事項】

極めてメシマズです。
嫌いな人や、最近合成運にお嘆きの諸兄はスルー推奨です。






さてさて、ライト確変のおかげで
生贄カードが引けたり、安く買えたりするので
今朝貯まった分をやってみることにしました。



【 まず一発目 】

茨の道 限定SR許著さん 忠節不落

生贄 SR5枚

確か過去2回失敗






9197457aecf53d1e2794812858ce3eee.png


これ、地味に嬉しかったです。
限定でSP後長く経って、出物が少ないですから
けっこう高いので、失敗すると痛いんです。。。







【 次に 二発目 】

Rタイシジさん スキルは都合によりナイショ

生贄 R5枚

初挑戦







412e29ad790aedbf94e2a839f9783122.png




どっひぇー!
修行したのでスコアは400万ほど
全く期待していなかったので、黄色画面にかなりびっくりしました。








【 最後に 三発目 】

どっかの王子が下のほうで売りに出したカコウトン
談合せずに、出せる値段を前夜入札しておいたらまさかの落札w

で売れ残り見たら、手ごろなカコウトンが1枚ぶら下がってたので購入

こんだけ調子がいいときにやらなきゃ!

いつやるの!?
いまでしょ!!

生贄はSRが2枚しかないので、中途半端はやめてR5枚で






ad9fe958037500bcec5cfbe790330d96.png



一発で上がって、結果的には安い買い物でした。

どっかの王子様、ありがとう。

でも軍略は10にしないとなのよねー。。。。。。

さてさて、吉と出ますか凶と出ますか??


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

もひちょん

なんか最近気づいたんだけど
俺の持ってる3.5のスキル10って
粘って上げたの1枚もないのよね。

10になってるカードに関しては
失敗した記憶がほとんどない。

てことは、1回失敗したらもう上がらないんじゃw

夏侯惇失敗したので怖いです

  • 2013/02/22(金) 17:07:52 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

つまんね〜w

なんか、あろさんらしくないよ!

シジいいなー
もろもろ、おめです♪

  • 2013/02/17(日) 09:40:35 |
  • URL |
  • もひ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/336-51d10261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

