OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

前々から気になっていた事。  @ イケナイルチ先生

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

イケナイルチ先生だよ




大号令イベント[討伐戦] ~続・廬江の左慈~ 盛り上がってますね



武将討伐で 経験値やらR水鏡娘も貰えるという事で、同盟員の皆様は


お口を開けて、武将の公開(水鏡or曹操)を、今か今かと待っております


R水鏡ニャン欲しいもんね!!




僕も昨日の夜中に、初めてR水鏡娘をゲット出来たのですが

武将発見者には、「ど、どろぼー!!」って叫ばれてしまいました(´Д`|||)



今日は、ひとこと掲示板に時間指定で「防御水鏡」を公開ということで

待ち構えて攻撃しましたが・・・・ダメージランキングあえなく3位(90万程)で・・・・







↓ これが その時のダメージランキングトップの某トプコのです・・・・
    さすがカンスト間近の・・・参考資料→http://ktopc.blog.fc2.com/blog-entry-69.html


3a974ca272c607aa1d35f2f95afb1023.png




経験値200万+R水鏡娘50万です・・・・・うめぇ〜〜〜


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



と、、、、、、まぁ前置きはココまでにしておいて


やはり僕にブラ三の話題は・・・・・



まぁ、、、チャットでブラ三の会話をしていると、どうしたの?今日真面目な日?とか言われた事もあります



僕だって、ブラ三のwiki を 昼から夕方まで眺めていた事もありますよ!


奇計C程普が大流行した時代から生きてますよ!!




・・・・はい、今日のタイトル通りの本題ですが


前々から気になっている事なんですが



000111.jpg

この「ひろみんち」さんという御方のお顔って、気になりません?w

いや、僕この御方と全く知り合いでもなくて、交流した事も一度も無いんですけどね、



目を隠しているってことは本人ですかね??女子ですよね?どうなんだろう・・・・


いや、どんな顔してんの??

うん、、気になってきた・・・というか、気になってたw




という事で、、、、、イケナイ妄想しちゃいました


0000222.png
























妄想その1


00003333.png

ほっほーぅ!
挑発的な視線がね!!(注:女子です)

うんうん












NEXT











妄想その2

0000444.png


上のキリリとした顔からの〜〜〜垂れ目の流れが、若干、お笑いに見えるのは気のせい><

大きめの垂れ目が、ね! うんうん





















NEXT











妄想その3

000111333_20130323153606.jpg

20120228.jpg

あぁ・・・そちらの部類の方でしたか・・・・










うん・・・・・あと2〜3枚作ろうと思ったんだけど


俺は、なにをやってんだ・・・ってなっちゃってさ・・・






最後に・・・・・・



ひろみんちさんゴメンナサイ!!苦情入れてくれたらすぐに削除しますからw


でも
やっぱ春ってさ・・・妄想したくなっち・・・

んじゃ!             そんな目で俺を見るなよw


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

Re: タイトルなし

>よぴ様

コメントありがとうございます!

あ・・・貴方が・・・ちくったんですねw


本人も楽しんで貰えたみたいで、ホッとしてますw



*************************

本人からの希望の品を作ったのでココにも貼っておきます

http://gyazo.com/e3077bde5430d299c12a685df7f67fe4

http://gyazo.com/6be3ec20b2d094b51284bf3fa6cb5e90


・・・・なんかに似てる!!って気になりました    おわり。

  • 2013/03/26(火) 20:09:36 |
  • URL |
  • イケナイルチ先生 #-
  • [ 編集 ]

ども。ひろみさんにこのブログをちくったよぴといいます。

なんか………仲人ってこんな感じなんですかね…って気分です(゚∀゚)

  • 2013/03/26(火) 08:52:24 |
  • URL |
  • よぴ #-
  • [ 編集 ]

Re: not 苦情

俺のひろみキタ━━。゚+.( *´艸`)+.━━!!!!


あ、間違えた

本人降臨キタ━━。゚+.( *´艸`)+.━━!!!!


マリコかわいいよマリコ('A`)=3ハァハァ



・・・・・そろそろ盟主様に怒られそうw

  • 2013/03/25(月) 19:00:54 |
  • URL |
  • イケナイルチ先生 #-
  • [ 編集 ]

not 苦情

うははははははははー
わろたーわろたー

あ、すいません。
はじめまして、ひろみです。
本人ですw
見つかってますぜw

凄いすね!コレ!
三枚目、爽健美茶吹き出しそうになりました!

AKBのマリコ様風のひろみ、ヨロシクですw


あ、ウージー。さん居てる。
(=゚ω゚)ノ

  • 2013/03/25(月) 15:14:29 |
  • URL |
  • Hiromi #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>蘭たま


このphotoshopの無駄な技術ったら! (´◉◞౪◟◉)どや

しっかし3枚目なんて怒られますよw 本人には見つかりたくないですね;

  • 2013/03/23(土) 18:47:39 |
  • URL |
  • イケナイルチ先生 #-
  • [ 編集 ]

ルチさんwwww

めっちゃ笑ったwwww

  • 2013/03/23(土) 17:46:20 |
  • URL |
  • 蘭 #-
  • [ 編集 ]

Re: ひろみんちの方はですね。

> ウージー様

コメントありがとございます!
ウージーさんのブログは、毎回楽しみにしてます!棋士の動画は吹きました!



僕的には、交流というか、妄想したいだけなのですw


ですが・・・

「チャットルームで待っていると、たまに来てくれる」
・・・この1文だけで、僕の妄想は、はち切れんばかり・・・
もう・・・大変な事になってしまいます。 何プレイって言うんですかね!


そして・・・・もう1つ興味があるのが

ウージーさんのブログに登場するKaicho-Xさんが、「世界ふしぎ発見的な人」になっているので
そちらの方も興味が湧きますw


これからも
ウージーさんのブログ楽しみにしてます!!


追伸
同盟員から、ひとこと「アホブログ」呼ばわりされました><

  • 2013/03/23(土) 15:11:00 |
  • URL |
  • イケナイルチ先生 #-
  • [ 編集 ]

ひろみんちの方はですね。

ひろみんちのサイト内にあるチャットルームで待ってるとたまに来てくれます、のでそこで話すと交流出来ます。

私もそうやって交流をもちました^^・・・。怪しいですが・・・。

  • 2013/03/23(土) 09:22:14 |
  • URL |
  • ウージー。 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/339-2865ef7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

