OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

神医の術式  @ あろんぐ

皆さん お久しぶりです。
庶民の代表 あろんぐです。

とうとう10期が始まりました。
覇王クエで死んだエースをザオリクして
遠征武将のデッキ上げに気楽に使っていたら・・・


神医がなくなった!!


デッキを見回してみるが、適当な武将はいません

(´ε`;)ウーン… 仕方ない



(´Д⊂

じょしょ1









(´Д⊂

じょしょ2










こんなこともあろうかと、幻影武将でレベルを上げておいた素材が『2枚も!』有るんだもんね♪

庶民は工夫が大切なんだもんね♪


じょしょ3





















ポチットナ

じょしょ4




(´Д⊂


もう一枚は強兵なのでスキルつけ直さなきゃ・・・・


そして、20枚ほどの仁君がお亡くなりに・・・







じょしょ5


















ポチットナ

じょしょ6





(´Д⊂ モウダメポ
















まだまだぁ~~~!!



忘れてた・・・
デッキに強兵のSR 二人いた・・・・
















じょしょ8
じょしょ9



そして 灰になった


FINE


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

FINEはだめでしょwww

  • 2013/04/30(火) 15:13:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/347-1db89a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

