OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~25-32鯖での対戦記2~  @ ヒロ51

前回紹介したR太史慈でのデュエル参戦の結果は・・・


壁はぶち破れず、微妙www

BEST10内には入るも、最高位7位、1週間のリーグ順位では最高位2位と
まだまだ頂上は見えずといった結果に終わりました。

理由は単純で、25鯖のデュエルメインがR甘寧が圧倒的に多く、、
R太史慈のスキル構成(守護神、神飛将、護君)だと飛将、護君、強襲突覇に
速度負けするためでした。


で、これではイカンということで密かに育てていたデュエルメイン武将の
投入を決めました。



その武将の育成模様を少し公開しておきます。

コツコツと合成を重ねて、ここまできた真のメイン武将はコイツ↓

武神関羽LV9
UR関羽をたまたま1枚ゲットして、レイドに出したらLV400になったので、
市場でのトレード価格が落ち着いたのを見計らってコソッと育成していました。

で、やっと神飛将のLV10トライまで辿り着いたので、
ポチッと・・・

武神関羽 神飛将LV10

アッサリと上がったように見せていますが、2回失敗しています。。。


続いて、護君のLV10トライをポチッと・・・

武神関羽 護君LV10

これもアッサリと上がったように見せていますが、3回失敗。。。

いったい何枚のUR関羽を使ったことか。。。
20枚以上とは言えない言えない


ということで、このUR関羽で真の本気モードでの
デュエル参戦を果たしました。

その結果は・・・

スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/354-20e816a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

