OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~25-32鯖での対戦記4~  @ ヒロ51

今回より、25-32鯖のデュエリストを1人ずつご紹介させていただきます。

といっても、対戦したことがある方でさらにスキルが同じ方は
独断と偏見で1人に絞って紹介させていただきますので、悪しからず。

さて、栄えある一人目は・・・


LEONさんです。


17-24鯖でもデュエルトップランカーで、当時使われていたR呂布のスキル構成
万夫不当LV10、強襲突覇LV10、飛蹄進軍LV10を見て、飛将を使わずに
攻撃と速度を高いレベルで実現しているスキル構成に感嘆したことを覚えています。

25-32鯖に活動の場を移されたということは風の噂で伺っていましたが、
こうして再び対戦するとは・・・懐かしさというかなんとも言えない感慨がありますね。


この対戦↓ではメインR太史慈で挑みましたが、あえなく完敗。

1 VS LEON

画像が見切れてて、見にくくてすいません。


R甘寧の飛将LV10、強襲突覇LV10、護君LV10のバランス型で、
各武将のLVも高く安定して勝率を確保されています。

ちなみに、その後対戦したらメインが変わっていたのには、驚きましたが
デュエリスト魂を感じたので、ちょっと嬉しかったりします。。。


6 VS LEON



弓と槍のバランス型にさらに馬か剣の高速型が揃えば…ゴクリッ


25-32鯖の現役のデュエリストとしては、LEONさんが最強だったので、
打倒LEONさんが当初の目標でした。

だから、初めて勝てたときは本当に嬉しかったです。

今期もお手合わせ、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/356-4ac3cdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

