OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~25-32鯖での対戦記6~  @ ヒロ51

対戦記書き始めたものの反応無いから、このまま書き続けていいのだろうか。。。
なんか途中で打ち切りになる気配満々ですがwww

まあ気を取り直して、25-32鯖のデュエリスト3人目は・・・


JPSさんです。


25鯖の2期と3期、さらに26鯖の1期でもデュエル総合1位という実績を持つ強豪です。


10 VS JPS



現在のメインはR張遼の強襲突撃LV10、隣地猛攻LV10、強襲突覇LV10と
3コス高速型の中では完成されたスキル構成です。

ただ、護君の実装により、このスキル構成では防御を抜けなくなっており、
さらに神飛将付与が可能となったことで、高速化も進んでいるため、
なかなか勝ち切れないのでは。

せめて隣地が神飛将になるとMAXで速度2400に迫る位にはなって、
カマンとかにも勝てるので面白そうですが、どうでしょうか。。。

と書いてみたもののの実用性と労力考えると上記の案はボツですよね。


いずれにしろ、今後メインを変更されるのか気になるところです。



ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

25鯖デュエル2p勢さん、コメントありがとうございます。

25鯖、デュエル活発ではないのですね。
それは個人的には寂しいので、自分が頑張ることでどうにかなるとは思いませんが、
とりあえず今期やるだけやってみようと思います。

もうちょっとデュエル記続けますので、引き続きよろしくお願いします。

  • 2013/08/17(土) 21:59:16 |
  • URL |
  • ヒロ51 #-
  • [ 編集 ]

お盆の帰省先からも見ておりましたw

25鯖は正直デュエルは活発とはいえないですねぇ・・・
先行鯖だと4コス卒業済みはだいたいいると思うけど・・・

ヒロ先生が起爆剤になっていただけたら嬉しいです!

  • 2013/08/17(土) 18:30:53 |
  • URL |
  • 25鯖デュエル2p勢 #Oyzf7vN.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/358-4ddf7af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

