OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~25-32鯖での対戦記7~  @ ブラウザ三国志

25-32鯖のデュエリスト4人目は・・・


たこにゃん♪さんです。


この方のメイン武将も関羽と同じ槍武将で、しかも高速型なので
現在気になっているデュエリストの一人です。


2VS たこにゃん



SR姜維の麒麟児LV9、飛将LV9、強襲突覇LV10と完成前ですが、
攻撃力、速度共に秀でた構成です。

これが飛将ではなく神飛将だったらヤバいなと思いながら、
対戦の度に眺めております。


それにしても、神飛将付与が可能になってからデュエルにおける
自分にとってのデフォルトスキルが神飛将になっているのはどうなんだろうと。。。

まあ、戦争でも使い勝手は意外といいので、付与して損はないと思っていますが・・・
最近一般の人の感覚がわからんwww


そんなこんなで対戦記も7話まで書きましたが、
せっかくなのであと数話記事書かせてもらいます。

よろしければもう少しだけお付き合いください。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/359-a61ce78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

