OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

かとちゃんぺ!  @ あろんぐ

皆さんはじめまして、ヘンタイどもに混じって庶民の代表あろんぐです。

庶民は大金を持つと落ち着かなくなって
わけのわかんない使い方をしてしまうものです。

デュエルで、エースタイシジ君が4連敗してしまった僕は思いました。
ちまたにはKTPと呼ばれているスキルがある。
きっと『かとちゃんぺ』の略だろう。。。KTOちゃんみたくヘンタイスキルらしいし。。。

『よし決めた! 俺は金持ちだ!!
  R呂布も10枚ストックしてるし、飛将種も有る!』
即断即決! 即落3500TPで、2枚SRバショクちゃんを購入。
タイシジ君は育ちすぎなので、前期から準備してた212歳Rリョフ君の出番です。

さて、『かとちゃんぺ』の前に、まずは飛将付与です。
レベリングスキルと遠征用につけた千里行を消して 
これも前期準備しておいて、遠征に使ってたSRチョウリョウ君141歳。


ポチットナ

hisyou1.jpg

聖域。。。
まぁ51%だし、こんなことも有ろうかと先日12800だかでもう1枚買って有ります^^
遠征官3枚潰して41歳⇒89歳にして。。。




ポチットナ

hisyou2.jpg





さてさて! ここからが本番です!!
夢の『KTOちゃんぺ』の付与です。

KTP1.jpg

CP合成で26.64%。。。2回もやればつくでしょ♪



ポチットナ

KTP2.jpg

いや! こんなことも有ろうかと2枚買っておいたのさ♪




2回目 ポチットナ

呂布Lv212は槍兵の聖域LV3を習得しました!
え?? やりへいの・・・せいいき?? たったいま消したはずじゃ??
でじゃぶー??


こうなったらもう男の意地です!
残ってるSRバショク君を買ってきます!!



3回目

KTP3.jpg

・・・・・・・・・・・



4回目
あろんぐはBPを200取得しました!




5回目
呂布Lv212は槍兵の聖域LV3を習得しました!




6回目。。。SRバショク君 4200TPもしました。 もうTPがありましぇん><
ラストチャンス!!








KTP4.jpg



修練欲しかったのよね。。。 強兵持ってるけど。。。

誰かTPかSRバショクめぐんでください><



こうやって、庶民は庶民らしい貧乏暮らしに戻りましたとさ。

めでたしめでたし。



But!

To be continued....
スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/36-ab7aaa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

