OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~25-32鯖での対戦記8~  @ ヒロ51

少し間が空きましたが、記事アップ再開します。

25-32鯖は絶賛絶戦争中ですが、17-24鯖でもとある同盟に絡まれたので、
仕事とブラ三に没頭していましたwww


さて、気を取り直して25-32鯖のデュエリストを紹介していきます。
今回は一気にお二人紹介しちゃいます。

まず5人目は・・・


Dexterさんです。



3 VS Dexter

R太史慈の守護神LV10、護君LV10、神飛将LV10の防御強化のバランス型。

自分がR太史慈をメインにしていたときに、メイン武将とスキル構成が全く同じですが
速度差でいつも負けていたお相手です。

そのときは、個人的に宿敵と思っていろいろと工夫して対戦していましたが、
なかなか勝てずに悔しい思いをしていました。


このスキル構成は、弓兵メインが多いこの鯖では結構相性が良く、
防御武将に騎兵武将をいれて、弓防御を高めておくと上位リーグでも
結構勝てるので、個人的にも気に入っていました。

ただ、統合すると17-24鯖は騎兵や剣兵メインがも多いので結構苦戦すると思います。


ちなみに自分の場合は、17-24鯖に騎兵のメインがいるので、
統合を意識して25-32鯖では弓と槍のメインを育てていました。

今後、覇の武将が登場することでデュエルの展開が大きく変わってくると思いますが、
統合後に、三種バランス型が活躍することができるのか・・・非常に不安です。


引き続き6人目は・・・


Tさんです。


11 VS T

R呂蒙の深慮遠謀LV10、隣地猛攻LV10、強襲突覇LV10の槍高速型です。

この鯖は、バランス型が結構多いので槍兵と騎兵メインには高い確率で勝てるかなと思いますが、
反面、上位陣に弓兵メインが多い鯖でもあるので、最上位リーグに入るとちょっと苦しいかなとも思います。


R呂蒙に17-24鯖で何回も負けているので、個人的にちょっと気になる方でもあります。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

ねこのみかんさん、コメントありがとうございます。
やはりあの風蝶さんのR呂蒙は登場したときは結構衝撃的でしたし、よく負けましたよね。
ちなみにSR張姫も自分にとっても非常に嫌な相手ですがwww

  • 2013/08/25(日) 16:48:53 |
  • URL |
  • ヒロ51 #-
  • [ 編集 ]

私もあのR呂蒙に惨敗した仲間です
R呂蒙に勝つためにSR張姫を育てたようなものです

  • 2013/08/24(土) 00:23:11 |
  • URL |
  • ねこのみかん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/361-0b7bca3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

