OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~25-32鯖での対戦記10~  @ ヒロ51

25-32鯖のデュエリスト7人目は・・・


5stさんです。


12 VS 5st



UR曹仁の遠地猛攻LV10,強襲突覇LV8,護君LV9と高火力のバランス型です。

この後対戦したときには護君もLV10になっていたので、
3.5コスの中ではかなりバランスがいいメイン武将だと思います。

というより、このタイミングで既にここまでスキルLVを上げているとは、
恐ろしい・・・


でも、こういった新武将をメインにしてくる方と対戦すると
楽しいですね。

今後も、新武将とのデュエルでの対戦を楽しみにしつつ
一旦これでデュエリスト紹介を終了したいと思います。


本当はもっと多くの方を紹介しようとして、画像も確保してあるのですが、
あと記事を2回アップして終了する予定なので、明日は別のネタを書かせてもらいます。

またいつか機会があればこの続きを書ければと思っていますが、
どうなることやら。。。


というか、デュエルネタ需要あるのかな


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

25鯖デュエル2p勢さん、コメントありがとうございます。
無事ブログ書き終えました。
またお会いできるのを楽しみにしています!!

  • 2013/08/29(木) 23:50:06 |
  • URL |
  • ヒロ51 #-
  • [ 編集 ]

俺得でしたw
後2回ですか・・・
お疲れ様でした!

  • 2013/08/26(月) 23:07:00 |
  • URL |
  • 25鯖デュエル2p勢 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/362-f8bf3f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

