OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~25-32鯖での対戦記11~  @ ヒロ51

ブログも残すところ今回を入れてあと2回。

そして、25-32鯖では本日よりデュエル2人リーグへ参戦。
相手は勿論・・・


LEONさんです。



1戦目は、R甘寧と対戦

1戦目

無事勝利!


ホッと胸を撫で下ろしていたところ、2戦目はR張飛!?と対戦

2戦目

速度負けでアッサリ敗戦www


これはヤバイと思い、気合いを入れ直して臨んだ3戦目はR張飛との再戦

3戦目


無事リベンジ達成!!

この対戦の感じ、デジャブが、、、
そう、まるで17-24鯖のデュエルと同じではwww


さて、あと18戦どんな対戦が待っているのか、恐ろしくも楽しみにしつつ、
明日は、最終回。

さて、どうやって締めればいいのやら。。。


一応、本日の成績も貼っておきます。


リーグ4成績表



では、また明日お会いしましょう!!!


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/363-b3fd3e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

