OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

引退  @ エロ魔法使いカンウ

m21鯖6期、栄光のOTIに入団以来今日まで4期間、OTIならびにカンウのために絶大なるご支援をいただきましてまことにありがとうございました。
皆さんから絶大なるご支援、熱烈なる応援をいただきまして今日まで私なりに一生懸命OTI生活を続けて参りましたが、他同盟行きを決意いたしました。

ふりかいりみますれば、4期間の現役生活、いろいろなことがございました。戦争をひとつひとつ思い起こす時に、好調時には、皆様の激しい大きな拍手をいただき、このカンウの闘志をさらにかりたて、また不調の時には皆様の温かいご声援が今日まで私を支えてきました。

私は今日ここに引退いたしますが、我がOTIは永久に不滅です。

みんな来期いじめないでね!
スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/366-a4a9190f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

