OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

あほらし  @ あろんぐ

誰がどこの同盟行くのも自由だし、それに文句言うつもりもないが


事実はどうか知らんが『あくまで結果として』うちの主力ごっそり引き抜いて
柱を無くして新規メンバーばかりで混乱してるうちと同じ方向に降りて
遠征引っ掻き回して、それから戦争??


そんなことしておもろいか??


前期のバババのときですらOTI対OTIの戦争だったのにね


おまえらなんがしたいん??
ど変態のオールスターチーム作って相手が現状のうちとかで楽しいんか?
大量虐殺して、俺ツエーしたいだけやったんか??


あほらし


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

>>25鯖 黙っとこうかと思ったが・・・

文章はおかしくないと思いますね
そういう荒らし的なのはやめましょ

  • 2013/09/20(金) 04:13:00 |
  • URL |
  • 7 #-
  • [ 編集 ]

>25鯖 黙っとこうかと思ったが・・・

いや
その前にあんたの文章おかしいよ

日本語分かりますか?

文章書けますか?

小学生からやり直しましょう

  • 2013/09/19(木) 05:44:54 |
  • URL |
  • 25鯖 #-
  • [ 編集 ]

>25鯖

黙っとこうかと思ったが・・・

は?
移籍したことへの文句なんか言ってねえだろ?
日本語わかりますか??

  • 2013/09/14(土) 21:22:58 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

>もひもひ僕の

さっき敵襲ついたぞ!w
あちこちでのび太の残像が…

どこでもドア使い過ぎ

  • 2013/09/10(火) 23:06:06 |
  • URL |
  • もひちょん #-
  • [ 編集 ]

もひもひ僕のコメントだけ返信ないよ(´・ω・`)

  • 2013/09/10(火) 02:59:55 |
  • URL |
  • のび太 #-
  • [ 編集 ]

>ちょっと気になったんですが、

共闘組む=メリットがあるor共感持てる
ってもんでしょ。
いろんな考え、意見があるんで何とも言えないですよね。

ご心配&武運あり〜

この辺は末端にはよーわからん

  • 2013/09/09(月) 22:22:21 |
  • URL |
  • もひちょん #-
  • [ 編集 ]

>文句言うつもりもないが

文句言う為の前置きでしょうに。

  • 2013/09/09(月) 22:18:34 |
  • URL |
  • もひちょん #-
  • [ 編集 ]

>大量虐殺ねえ〜

護君ねえ〜わ!

  • 2013/09/09(月) 22:15:24 |
  • URL |
  • もひちょん #-
  • [ 編集 ]

>引き抜かれたのは

ですね。

って言うとでも思ったか!w
ま、いろんな考えがありますよね。

末端だけど、同盟ブログ立ち上げたのもあって
コメ残しておきますね。

  • 2013/09/09(月) 22:14:18 |
  • URL |
  • もひちょん #-
  • [ 編集 ]

ちょっと気になったんですが、
OTIとプーさんにとって、替天は前期に負けた敵っすよね?
プライド捨ててそんな相手と共闘組むのはそれだけキテレツを敵視してる?

替天と変熊には大してメリットのない共闘だったわけで、
わざわざ組んでもらうことででかい借りができちゃったと思うんです。

もう替天に頭上がらなくてリベンジ戦争起こせないのでは、
とそれだけ心配で書き込んでみました(^O^)v

ご武運を☆(ゝω・)v

  • 2013/09/09(月) 20:36:49 |
  • URL |
  • #4tXsH.Ek
  • [ 編集 ]

文句言うつもりもないが

って言いながら、文句しか書かれてないけどw

矛盾してない?

何これw

  • 2013/09/09(月) 17:58:21 |
  • URL |
  • 25鯖 #-
  • [ 編集 ]

大量虐殺ねえ〜

  • 2013/09/09(月) 15:53:00 |
  • URL |
  • otr #-
  • [ 編集 ]

引き抜かれたのは

同盟の問題でしょw

面白くなかったり、馴染めなかったり、
納得の出来ない事や嫌な事でもあれば、
人は、同盟から離れていくものです。

普通の事だよ

  • 2013/09/08(日) 22:24:53 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

あろさん引退したらあかんで!

  • 2013/09/02(月) 10:36:58 |
  • URL |
  • のび太 #-
  • [ 編集 ]

もひちょん>

もひらしいなあ・・・

なんかめんどくさくなってきたよ

  • 2013/09/02(月) 08:45:05 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

1~16鯖民さん>

んー 正直言うと外部の人に理解して欲しいわけじゃないんで
知り合いに対する独り言ですね

そういう反応は予想通りですし
外部の人になにかアピールしたいのならこんな方法は取りませんね

  • 2013/09/02(月) 08:43:42 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

仕事人さん>

たぶんありえないと思いますよ
そこまで下衆な奴はいないと思うんで

  • 2013/09/02(月) 08:40:11 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

>楽しんご

そう言うことは
自分を明らかにして言おうね

  • 2013/09/02(月) 08:38:14 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

あろさんらしいw

そんなことは放っといて新OTI楽しもうぜい♪

  • 2013/09/02(月) 01:53:14 |
  • URL |
  • もひちょん #-
  • [ 編集 ]

偶然通りすがった

あまりに泣き言っぽくてわろた
それなら事前に自分たちが方角変えて生まれればいいだけだし、もしくは土下座外交すればいいだけでしょ
同盟が弱体化したのに以前のままでいられるわけもなく、変なプライド捨てないといかんでしょ

  • 2013/09/01(日) 23:42:39 |
  • URL |
  • 1〜16鯖民 #-
  • [ 編集 ]

外部の煽り乙w 奇天烈関係者やったら下品極まってるねw

  • 2013/09/01(日) 23:38:13 |
  • URL |
  • 仕事人 #-
  • [ 編集 ]

カリカリせんで楽しもう♪最後は楽しんだ者勝ちだからw

それともそれ、宣戦布告っすか?

宣戦布告書簡は じゃむ王子,カンウ,ktopc,メース,モルガン までお願いします(笑)

  • 2013/09/01(日) 21:59:07 |
  • URL |
  • 楽しんご #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/367-edaf1d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

